ラノベ雑記

2021年9月ラノベ新刊購入予定

9月新刊チェックした感想

こんにちは!サキイカスルメです。

9月のラノベ・ライト文芸の新刊チェックをしました。16冊購入予定です!数としては8月とほぼ変わりません。新作が少なめかな。

新作の注目作は、

江本マシメサさんの新作で表紙イラストも素敵な『養蜂家と蜜薬師の花嫁 上』

タイトルに惹かれた『婚約破棄を狙って記憶喪失のフリをしたら、素っ気ない態度だった婚約者が「記憶を失う前の君は、俺にベタ惚れだった」という、とんでもない嘘をつき始めた』

GA文庫のラブコメ新作2つ『クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話』『『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで』もイラストやあらすじでかなり惹かれています。

橘公司さんの新作『王様のプロポーズ 極彩の魔女』やメディアワークス文庫の魔女学園ミステリーっぽい『魔女の娘』

シリーズものの続きだと、大好きな『ティアムーン帝国物語』や『誰も死なないミステリーを君に』の新作、他にも1巻でおもしろかったラブコメの2巻たちなどです。

以下、私の9月購入予定ラノベです。お買い物メモですね。新作については、試し読みや他の方の感想を読んで増減はあります。

サキイカスルメ2021年9月注目・大好きシリーズ続刊

9/1 角川スニーカー文庫

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。